SSブログ

本日の結果と検証その2 平尾台特別 (^.^) [競馬]

平尾台特別.JPG

弟子:
やりました。仙人!2連勝です!

仙人:
1人気じゃのぉ。

弟子:
私の担当は軸予想ですから。
ずっと武騎手の馬が1人気だったんですけどね。
直前で変わりました。
でも、配当は倍以上付きました。

仙人:
まぁ、難解なレースじゃったから、良しとするかのぉ。

弟子:
でもスタート直後、出遅れたのでダメかと思いました。

仙人:
そうじゃな。万事休すのようにも見えたが、馬が強かったと言うことじゃろ。

弟子:
仙人の馬も頑張っていました。

仙人:
なぐさめかぁ?
トシナギサは12人気で掲示板じゃから善戦か。
ただ、アイアンキングの方は、騎手のコメントがのぉ。
そこを何とかするのが、騎手じゃないのかのぉ。

弟子:
いい人なんですけどね。

仙人:
(川藤のセリフみたいじゃなぁ。)
まぁ、わしは穴担当じゃから、そう毎回来るのはムズイじゃろ。
土日で、1頭ひっかかってくれればくらいの気持ちじゃ。

弟子:
私の方は軸予想なので、外さないようこれからも日々精進に努めます。

仙人:
ほどほどにのぉ。

弟子:
来週はいよいよ小倉最終週ですね。

仙人:
締めの2歳戦じゃが、傾向はありそうじゃ。

弟子:
管理者がスランプと言ってましたから、我々が頑張りましょう!

仙人:
余裕が出てきたのぉ。
でも、管理者もそろそろ逆襲しそうな感じがするが...。

弟子:
えっ。

仙人:
感じじゃよ。感じ。
フォッ、フォッ、フォッ。


レース後のコメント


なお、今週から週中は、馬券に役立ちそうな情報がある時のみ更新します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。