SSブログ

お知らせ [競馬]

突然ですが、このブログを...休止...します。

6月に始めてから、この場で色々と試行錯誤をしてきましたが、本日をもって、このブログを休止します。
個人的な事情により、とだけ書こうかとも思ったのですが、少しだけ書きますね。

・体調不良
・2本のブログはやはり堪える
・試行錯誤の中で、やりたいことが見えてきた

昨年後半の体調不良により、今年の年頭の表ブログの目標が、「省エネ」だったんですが、それとは逆に、このブログを立ち上げ、更に一時はほぼ毎日更新するという、目標とはほど遠い事をやってきたので、少々ツケが回ってきたのかも知れません。
ただ、予想以上に多くの方に見ていただいたことと、このブログでの試行錯誤のおかげで、個人的には少しだけ見えたこともあります。


表ブログは続けます。土日のみになると思いますが。
一時は完全に止めることも考えたのですが、未練を感じている内は続けてみようかと思います。
なお、このブログの一部、関西、裏開催の重賞については、表ブログに移行する方向で考えています。簡素な予想になるかも知れませんが。ここに登場させたキャラとお別れするのは、それなりに寂しい気もするんですが。

ちなみに、早速、京都大賞典の各陣営のコメントを早速UPしました。
今後も、よろしければ、表ブログ「JRA中央競馬 関東メインレース競馬予想 ☆☆」をご覧ください。


短い間でしたが、訪問ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

クロノクル=ローマの人

お疲れさまでした
僕もブログを二つ持っていますが、どうしてもどちらか一つに偏って更新してしまいます。バランス良くやるのは難しいですね
関西のレース予想はこれからもやられるのですか?
by クロノクル=ローマの人 (2008-10-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。