SSブログ

札幌2歳ステークス 結果と検証 (-.-) [競馬]

まずは、札幌メインの反省を。

 

じきる博士の軸馬
 2.モエレエキスパート(3人気 3着)

じきる博士のヒモ馬予想
 7.イグゼキュティヴ(5人気 2着)
10.ピロートーク(13人気 5着)
13.テーオーストーム(2人気 4着)

じきる:
どうして的中馬券の画像がないんだ!

助手:
管理人が博士の忠告を聞かず深追いしたようです。
ちなみに、2-4着、3-4着のワイド2点のようです。

じきる:
複なら2点的中で倍返しだった...。
完璧とはいかなかったが、2、3着は捉えていたのにな。
なお、4着馬は騎手に責任ありと付け加えておく。

助手:
2歳戦にもかかわらず、今日の3場メインレースの内で一番わかりやすかった気がします。

じきる:
そうだな。データがあるレースは、やはり予想がしやすいな。
管理者も自信のないレースはケンして、こっちに回していればな。
まぁ、私の研究成果が正しいことが証明された。
今日の結果を踏まえ若干修正しておくので、記録をとっておくように。

助手:
わかりました。
先生も薬を飲まなければちゃんと予想できるのになぁ。

じきる:
何か言ったか?

助手:
いえ。
次回は11月の福島ですので、しばらくお休みです。

じきる:
そうか。研究に没頭できる。
それに、そろそろあの黒いノートを使ってみるか。

助手:
えっ、黒いノートって...。

(11月24日の福島記念に続く...かも...。)

レース後のコメント

 

レースデータ

札幌2歳ステークス(GIII)
芝・右 1800m サラ系2歳 オープン (混合)(特指)

◎前走連対馬
◎札幌芝勝利実績
○前走コスモス賞かクローバー賞
△初勝利芝1800m
×馬番12?

(◎相当有利 ○かなり有利 △有利 ×不利)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。