SSブログ

札幌2歳ステークス 軸馬、ヒモ馬予想 [競馬]

遅くなりました。まずは札幌から。

助手:
博士久しぶりの登場です。

じきる:
待ちかねたぞ。やっと研究発表ができる。

助手:
まずは、博士のまとめたレースデータからどうぞ。


札幌2歳ステークス(GIII)
芝・右 1800m サラ系2歳 オープン (混合)(特指)

◎前走連対馬
◎札幌芝勝利実績
○前走コスモス賞かクローバー賞
△初勝利芝1800m
×前走札幌、函館以外の競馬場
×馬番12?

(◎相当有利 ○かなり有利 △有利 ×不利)

じきる博士の軸馬

 2.モエレエキスパート

じきる博士のヒモ馬予想

 7.イグゼキュティヴ
10.ピロートーク
13.テーオーストーム

助手:
結構はっきりしたデータが揃っています。

じきる:
そうだな。軸もヒモもデータどおりで、今日はすんなりだ。

助手:
でも2歳戦は判断がむずかしいのでは。

じきる:
経験浅く、未知の部分が多いし、発展途上だから、日々変わってくる馬も多い。
2歳戦の予想は、信頼できる何かがないと自分の期待だけに流れがちだ。
信頼できる何かがあるのなら、あとはそれを、信じるか、信じないか、だけだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。