SSブログ

エニフステークス 軸馬、ヒモ馬予想 [競馬]

エニフステークス
ダート・右 1400m サラ系3歳上 オープン 別定

 

 

仙人:
好物のバナナミルクはしばらく飲めんのぉ。

弟子:
また時事ギャグのつもりでしょうが、笑えませんよ。
時間がないので、無視して予想にいきます。
このレースは、昨年から阪神での開催に変わったため、レースデータはありません。


弟子の軸馬予想

15.レキシントンシチー

休み明けを無理のない丁度いい着順で来ました。阪神得意ですし、叩き良化タイプ。揉まれない外枠も好都合です。

仙人のヒモ馬予想

 2.ベストオブミー
 3.オフィサー
13.ゼンノコーラル

前走連対した馬はおらんのぉ。コース巧者も少ない。
思い切っていくレースかも知れん。

ベストは惨敗からの芝→ダでショック療法。
オフィサーは、ユーイチ父越え984勝目はこのレース。
ゼンノは、阪神では崩れがない。叩いた変わり身を期待じゃ。


それにしても、バナナは3倍高、ミルクはメラミン。
低所得の老体にはこたえるのぉ。
ゴフォッ、ゴフォッ、ゴフォッ。

弟子:

...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。