SSブログ

訪問ありがとうございます。(ワンダ WRC Rally Japan 公認プルバックカーコレクション) [ミニカー]

本日はお休みです。
競馬の話は、土曜の朝から始めます。
それまでは、我が家のキャラクター達をご覧ください。

ワンダ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ワンダ WRC Rally Japan公認プルバックカーコレクション(全6種) 購入価格120円

この缶コーヒーのおまけには思い出があって、ちょうど1年前、スポーツ新聞を買いにコンビニへ行ったところ、飲料コーナーに何やらおまけの付いたコーヒーがあるのが目にとまってしまい買って帰ったんですが、これがえらく気に入ってしまい、気に入ったおまけ付きの飲料を買い始めるきっかけになりました。
その第2弾が今日発売されると言うことで、タイムリーと思いここに取り上げました。修正ワンダ裏面.jpg

修正ワンダ分解.jpg

 

 

 

 

 


 

修正ワンダ緑青.jpgもともと、ミニカーには全く興味はなかったのですが、その後おまけ飲料情報をネットで探すうちに、多くのミニカーブログを拝見することになりました。

 

 

 


修正ワンダ白緑.jpgおもちゃ系のコレクターの人たちは、ほんとに凄いです。(笑)
あれだけのコレクションを買えることと、どこに保管しているんだろうと考えると、奥が深いというか何と言うか。

 

 

 

修正スバル金.jpg

前回書いたように、300円以内で気に入った物があった時だけ購入する私には、絶対に真似しようがありません。無理、無理。

 

 

 

 

修正スバル1.jpg

ただ、このシリーズはとても出来がいいと思いますので、今回も前回に続き全車買ってきました。(コンプ無縁の私にしては太っ腹。)

 

 

 

 

修正スズキ.jpg

車種等の詳細については以下の公式HPからどうぞ。

RallyJapan公式ページ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。