SSブログ

西宮ステークス 結果 (^。^) [競馬]

阪神JS.JPG

 

 

 

弟子の軸馬
6.シゲルフセルト(1着)

仙人の穴馬
2.トウカイルナ(4着)
4.ツアーデフォース(3着)

弟子:
仙人やりました!そして残念でした。

仙人:
そうじゃな。2日連続パーフェクトはならんかったが、決めてのないレースで3頭中2頭が馬券にからんだのじゃから、よしとせねばのぉ。
それにしても、軸馬予想のお前が4人気で、わしの穴馬が2、3人気とは。
今日の軸予想は褒めておこうかのぉ。

弟子:
ありがとうございます。
でも、仙人。管理人は私たちの予想を信じてなかったようですよ。
的中馬券は、阪神JSの3着馬です。

仙人:
そうじゃな。わしがメインは気が進まんと書いたからかものぉ。
ただ、管理者の馬は、わしらの馬より人気がなく配当もよかったみたいじゃな。
このブログは、1日100円1点勝負じゃから、多くの競馬ファンが大きな儲けを目指す中、カタルシスもなくこんなにセコいブログもないかものぉ。
ただ、それはそれで当たり続けんとならんから、別の意味でしんどいかもしれんのう。
まぁ、何より管理者は楽しそうじゃがな。
セコもまた楽しじゃ。
フォッ、フォッ、フォッ。


レース後のコメント


※明日の関西メインローズSは、明日朝UPします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。