SSブログ

訪問ありがとうございます。 [ガンダム GUNDAM]

ブラックガンダム.jpg

本日はお休みです。
競馬の話は、金曜の夜から始めます。
それまでは、我が家のキャラクター達をご覧ください。


バンダイ ガシポン MSセレクションより
ガンダムMkⅡ(GUNDAM Mk-Ⅱ)ティターンズカラー 購入価格たしか300円

ブラックガンダムback.jpg

もともとこの裏ブログは、競馬とは無縁のブログにするつもりでした。
昨年に続き、体調不良に至り、ここらで週中はお休みするべきかなぁと考えましたが、ただ休むのも寂しい気がしました。
そこで、当初の企画を少しだけ出していこうかなと思いました。

ブラックガンダムシールド.jpg 

おもちゃやおまけの類は、小さい頃から好きなんですが、と言ってコレクターやマニアでもありません。
パソコン机のディスプレイの横に2、3個置いて楽しむくらいです。
ただ、貧乏性の私は高価な物には全く興味がないものですから、1個300円くらいまでの物で、置いておきたいなと思ったものだけ買ってきます。
値段も手頃で手が出しやすし、元来こだわりがない方なので、気に入ればなんでも買います。

 ブラックガンダム足.jpg

 今年の春に民族の大移動?をする際、我が家の多くのキャラ達を、実は処分するつもりでいたんですが、時間の関係から結局一緒に連れてきてしまいました。
未だに整理せず押し入れの箱の中でお休みしてもらっていますが、整理・処分する前にこういう形で少しずつ画像としてUPできればと思い立ちました。
表ブログも見ていただくとわかりますが、向こうでUPする以外のジャンルを、今後こちらの方で取り上げようかなと思っています。

ブラックガンダム足の裏.jpg 

最初は何にしようかと考えたんですが、大半は押し入れの中なので、現在の体調では整理するのは無理。そこですぐに取り出せる物の中から、まぁ1番無難なところでガンダム系かなぁと言うことで、第1回目はこれに。
私は、実はダブルゼータ以降のガンダムをほとんど知りませんというか見ていません。
で、1番好きなモビルスーツは?と言うと、やはりこのGUNDAM Mk-Ⅱなります。
個人的には、これがモビルスーツの完成型と思っています。
ほんとうはエゥーゴカラーの方が好きなんですが、この「黒いガンダム」も捨てがたいです。
敵?モビルスーツでは、マラサイ青ズゴックリック・ドムですね。

ブラックガンダムバストUP.jpg 

初回なので、少し書きましたが、今後は説明なしで画像だけにするかも知れません。

次回は、全く違うものを考えています。

競馬のない日の気休めにでもなれば幸いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クロノクル=ローマの人

僕もゼータのMSが一番好きですね
自分の一押しはリックディアスです。ジオンと連邦の技術が混ざった異形な感じいいっす
ガンダム系では、ニューガンの次にマークⅡですね
by クロノクル=ローマの人 (2008-09-17 23:06) 

nadia

ガンダム系は、手持ちがたくさんあるので、またやりますね。
ただ、しばらくは、毎回、全くちがうものをUPしていくつもりです。
by nadia (2008-09-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。