SSブログ

朝日チャレンジカップ 軸馬、穴馬予想 [競馬]

朝日チャレンジカップ(GIII)
芝・右 2000m サラ系3歳上 オープン 別定

 

(深追い禁止。何か気になる。)

弟子:
仙人、管理者が何か言ってます。

仙人:
配当妙味のない割には、どの馬も?で、確信の持てないレースと言うことじゃろ。
ひょっとすると、ケンする気かものぉ。


レースデータ

○前走「記念」が付くレース有利
○前走芝1800m以上
○逃げ・先行有利


仙人:
お前の軸馬予想は、7.ドリームジャーニーじゃろ。

弟子:
そんな勝ち誇ったように言わなくても。他にありますか?

仙人:
お約束で面白くはないが、仕方がないかのぉ。
ただ、どこまであてにしていいのか...。
前走同様捲るとは思うが、開幕馬場の追い込み馬。
何より何度も捲るのは疲れるのうぉ。
かと言って、他の馬もあてにならん馬ばかり。

弟子:
穴は何ですか?

仙人:
決め手がないのぉ。
 8.トーホウアラン
12.キャプテンベガ

前者は、騎手に期待。
後者は、昨日から芝は母父トニービンがよく来ておる。

弟子:
何か、いつもと違って、すごくアバウトに聞こえます。
それに、仙人の血統予想は初めて聞きました。

仙人:
そうじゃろぉ。
わしも初めてじゃ。
フォッ、フォッ、フォッ。

弟子:
....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。