SSブログ

小倉2歳ステークス 結果と検証 (^。^) [競馬]

小倉2歳S.JPG

 

 

 

本日の結果

弟子の軸馬
デグラーティア(3人気 1着)

仙人の穴馬
エリモプリンセス(6人気 12着)
ノアウイニング(7人気 6着)


弟子:
やっぱり来ましたね。

仙人:
当然じゃ。
しかも3人気。おいしかったのぉ。

弟子:
仙人の穴馬は来ませんでしたが。

仙人:
...。
予想の時にも書いたが、穴予想でなければ、デグラーティア1本じゃ。
そうでなくても、2歳戦は静観が基本じゃから、1頭に絞れれば大物よりも確実にヒットの方がいええと思うがのぉ。

弟子:
それにしても、強かったですね。

仙人:
浜中騎手は先週からお世話になっとるが、ただまだ若いのぉ。
直線開いたからええものの、もう少し楽に勝てそうにも思えたが。

弟子:
今日は、トラックバイアスが完全に外というわけではなかったですね。

仙人:
そうじゃな。7、8、1、4枠が有利そうじゃった。
結果、勝ち馬以外は、掲示板は全て内の馬じゃった。
馬場は生き物じゃから。特に距離が短いレースはな。

弟子:
来週は、3日間の開催です。

仙人:
土曜は関西はないから、少し休めるのぉ。

弟子:
サマースプリントの最終戦セントウルSがあります。

仙人:
スプリンターズSの重要なステップレースじゃから、よーく見とかんとのぉ。
今日のレースのまとめはいつものように、お前に任せるから、わしは来週のデータを検証しておくかのぉ。

フォッ、フォッ、フォッ。


レース後のコメント


レースデータ

小倉2歳ステークス(GIII)
芝・右 1200m サラ系2歳 オープン (混合)(特指) 馬齢

◎前走フェニックス賞
○5枠より外枠有利 内なら1枠
△枠番2、4、馬番枠6?
△関東馬?
△前走ダート?
△前走6着以下?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。