SSブログ

札幌記念 結果 [競馬]

札幌記念.JPG

予言と言うのは、結果が出るまでが華...ですね。

何故だーっ。何故外れたんだー。
KESHINOTEは偽物だったっー。
俺は神になりそこねたのか。

(あっ、こんなとこにあった。)

お前は誰だ?
ひょっとして、このノートの持ち主か?

(そうだよ。)

このノートは偽物だった。
何なんだ、一体?

(予想のためのネタだよ。)

ネタ?
お前は誰だ?

(このブログの管理者だよ。札幌記念の予想を楽しく盛り上げるための企画だ。君は私がそのために作ったキャラだ。)

そんな...。

(レースの結果によって話が変わるマルチエンディングだが、残念ながら予想は外れた。バッドエンディングだ。というか、企画ものだから...。)

って。俺はどうなるんだ?
まさか...。

KESHINOTEを使った者はKESHI。)


やっぱり、俺も1週でいなくなる消しキャラかっ。
うわーっ。

続く...かどうかは、不明。


追記

レース後のコメント

レースデータ

札幌記念(GII)
芝・右 2000m サラ系3歳上 オープン (混合)(特指) 定量

1.逃げ・先行有利
2.前走クイーンS組、函館記念組(9着以内)
3.4枠有利

※上の画像は、前日予想とは関係なくパドックから追加した馬券です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。